TrailingStop系EA

トレイリング・ストップを自動でやってくれるEAです。無料です。
※EAとはMetaTrader4で動作するソフトです。MetaTrader4とはFXシステム・トレード・ツールです。


EATrailingStop_atBBansの特徴

ボリンジャー・バンドの線でストップするように、自動でストップ・ロスを更新し続けてくれます。
Download EATrailingStop_atBBans_ver0.00
※解凍に+Lhaca使っちゃダメです。+Lhacaバグってます。使うとファイル壊れることがあるので絶対に+Lhacaは使っちゃダメ。
パラメータ 解説
FromTop trueにすると昇順でポジションのストップを更新していきます。(falseにすると降順)
TrailingStop_AtCenterOfBBans [true]
価格がボリンジャーバンドを超えたときに、 ボリンジャーバンドの真ん中の線でストップロスを入れます。

[false]
真ん中の線でストップロスを入れません。
TrailingStop_PeriodBBans TrailingStop_PeriodBBansに設定されたPeriodのボリンジャーバンドの値で、 トレイリングストップを行います。
SymbolBBans 通貨ペアのシンボル
EAPandaと組み合わせて使うとよいです。 EAPandaのパラメータMaxOrdersTotalに大きな数値を設定すると、トレイリングストップで時間がかかりすぎるため、動作が怪しくなります。EAPandaのパラメータTrailingStop_AtBBansをfalseに設定して、「EATrailingStop_atBBansのFromTopをtureに設定したやつとfalseに設定したやつ」を別のチャートで同時に動かせば、MaxOrdersTotalに大きな数値を設定してもトレードが可能になります。


開発環境&動作確認環境

Windows Vista, AlpariJapan。

確認はしてませんがMetaTrader4が動いているのであれば、上記環境以外でも動くはずです。


設定方法

ダウンロードしたファイルを解凍して、EAをMetaTraderのexpertsフォルダにおいてください。
よくわからない人は、Googleで「EA導入方法」などで検索すると、いろんなサイトがヒットしますので、他のサイトで学んでください。

ぐぐったら初心者にお勧めのサイト発見しました。このサイト(↓)がわかりやすいです。
EA導入方法(1)
EA導入方法(2)

「もっと基本的なところからわからん」って人は、このサイト(↓)で基本的なことは学べます。
MT4 EA(Expert Advisor)無料配布サイト。


バグ報告・質問・要望

バグ報告、質問、要望などをまったく受け付けていません。 私(The Hiro)に質問メールとか送らないように。


免責と著作権

このソフトを使用して何が起こっても私(The Hiro)のしったことではありません。 私に文句とか言わないように。 100%自己責任でEAを利用してください。

このソフトの著作権は私(The Hiro)にあります。
勝手に再配布とか改変とか販売とかしたら違法です。


サポート

個人で趣味で作ったソフトなので、あまり期待しないでください。
暇なときに気が向いたらサポートします。
質問やバグ報告が来ても放置しちゃうことも多々あると思います。
そこらへんのところを了解した上でEAを利用してください。


代金

無料。



The Hiro's Studioはリンクフリーです。トップページ以外のページに直接リンクを貼ってもOKです。
ただし、HTML以外のファイルへの直接リンクは禁止。(ホームページで公開しているアプリケーションへの直接リンクなどは禁止ってことです)
連絡も不要です。勝手にリンクを張ってもらってOKです。


The Hiro's Studio のトップ

 

inserted by FC2 system