Link

リンク先がまだ少ないですが、そのうち充実させるつもり。
ひまつぶしサイト ひまひま フリーゲーム紹介サイト?
無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』 フリーゲームがいっぱいあるサイト。
信じた馬鹿が俺だった。 面白いフリーの戦術シミュレーションゲームのほかにも、イラストなどがあります。
Music with Myuu Simu Tak のサンプルゲームで素材を利用させていただきました。
webkt Simu Tak のサンプルゲームで素材を利用させていただきました。
さんかく館 Simu Tak のサンプルゲームで素材を利用させていただきました。
ザ・マッチメイカァズ Simu Tak のサンプルゲームで素材を利用させていただきました。
きまぐれアフター Simu Tak のサンプルゲームで素材を利用させていただきました。
WEB VAVE LIB Simu Tak のサンプルゲームで素材を利用させていただきました。
G-Eden Simu Tak のサンプルゲームで素材を利用させていただきました。
風と樹と空 Simu Tak のサンプルゲームで素材を利用させていただきました。
月とサカナ Simu Tak のサンプルゲームで素材を利用させていただきました。
ScrapNote Simu Tak のサンプルゲームで素材を利用させていただきました。
WebPlaza このホームページで素材を利用させていただきました。


The Hiro's Studioはリンクフリーです。トップページ以外のページに直接リンクを貼ってもOKです。
ただし、HTML以外のファイルへの直接リンクは禁止。(ホームページで公開しているアプリケーションへの直接リンクなどは禁止ってことです)
連絡も不要です。勝手にリンクを張ってもらってOKです。


The Hiro's Studio のトップ
inserted by FC2 system